NEWS and REPORTS

2020-2021season「カテゴリープロテクト制度」のご案内

感染症の影響により大会参加の見通しが立たない方、家庭上の都合や医療・福祉関係の従事者等で大会参加を断念せざるを得ない方、その他大会参加にご不安を感じる方に向けて、「AJOCCカテゴリープロテクト制度」のご案内です。

本制度の申請者は、大会参加がなくても現保有カテゴリーからの降格がなくなります。本制度は 2020-2021season 限りの特別運用となります。

下記 Googleフォーム から申請してください。
https://forms.gle/3YwhL8vzSR6fnFLG7

注意点
・申請期間は 2020年12月31日 受付分までです。
・本制度申請後でも大会への申し込みは可能です。情勢の変化を鑑みて参加をご判断ください。この場合、本制度適用に関して改めての連絡は不要です。
・本制度申請後に大会出走があった場合、通常のランキング制度と昇格降格制度の対象者となります。大会に申し込みしたが出走しなかったまたは出走できなかった場合は、本制度適用のままになります。
・選手コードなどの記入内容に不備があると申請が無効になることがありますので、ご注意ください。
・本制度に関するご質問は事務局(info@cyclocross.jp)までお問い合わせ下さい。

OFFICIAL AJOCC PARTNERS